2022年4月13日水曜日

オーストラリア在住による、オーストラリアに来たら食べて欲しい料理

 

オーストラリアに来たら食べて欲しい料理


みなさん、こんにちは。みりんです。

オーストラリアに旅行に来る友人によく聞かれるけど

困る質問それがお勧め料理。

なぜなら、移民国家なので各国料理豊富で

ピンからキリまであるという感じです。


なかでも、ハズレが少ないなと感じる料理をご紹介。


カフェ

オージーはカフェ好きなのでホテル近くのレビューの良いカフェを見つけてください。

コーヒーは海外チェーンの参入が難しいと言われているようで

特に郊外は地元密着のフレンドリーなカフェが多い気がします。

個人的にタトゥーばりばりにオシャレいけてるお兄さんやお姉さんに良いバリスタが多い気がします。


メキシカン

日本もメキシカン料理が増えているようですが

オーストラリアでも人気がありハズレが少ない気がします。

ケバブ屋も美味しいです。

ファーストフードもいい感じ。


バーガー

普通のバーガーもいいし、ベジタリアン系のバーガーもかなり美味しいので挑戦して欲しいです。ハズレなしですね。


アジア料理

ベトナム料理やタイ料理あたりでしょうか。

ハズレ少なく、日本人の口に合うので

高いお金を出して日本食を食べるよりは旅行来たからには

挑戦してみてください。


=====================

What kind of food  recommend to Japanese tourist coming to Australia from Japanese live in Australia.

Cafe

Mexican South American food

Burgers

And Asian food, Vietnamese food, Thai food and so on.

====================

























0 件のコメント:

コメントを投稿