2022年7月16日土曜日

センパイと行くショッピングは罠だらけ。衝動買いなのか、長期的に考えるとお得なのか。未だに答えは出ないぞ。Shopping with my senpai.

ショッピングは罠だらけ


薬局のおやじとはこちら前回のブログ




日本を慣れてから、
ウィンドウショッピングはしなくなったよ。




スマホにお店ごとの
ショッピングリストを作って

なるべくショッピングには
時間をかけないように
しているよ。



また私のよく行くスーパーのコールスには
ショッピングリストのアプリがあるよ。
お気に入りを登録して
安くなった時にリストに入れて
買い物したり
リストはお店の店舗の棚順に
表示してくれるから
とっても楽でお勧めだよ。



そのペースを乱してくるセンパイ。。。
でも一緒にショッピングに行くと新しい発見があって楽しい。
ということで。



Have a lovely day!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿