2022年4月20日水曜日

生きた英語ポイントレッスン、Yesの後には必ずPleaseをつけよう。


生きた英語ポイントレッスン

こんにちは。みりんです。


今回は英語も日本語もできないのに英語レッスンなんて書いてしまいました。
恐縮です。。。



Pleaseを必ずつけるだけというものですが超重要なので共有したよ。



英会話をちゃんと勉強している人は知っていると思いますが
座学だけで勉強した人は知らないかもと思って。

よくYoutubeで海外旅VlogとかみますがYes, please. 言ってない人が多いので。
海外旅行でガンガン使ってね。
あとは単語たくさん言って伝わればいいのさ。

今日も良い一日をお過ごしください。x







0 件のコメント:

コメントを投稿