2022年4月18日月曜日

カナダでワーホリ体験談③ 到着後のやることリストの手続きをはじめるが。。。

 

カナダでワーホリ体験談












カナダ到着後のやることリストを始める


こんにちは。みりんです。


バックバッカーの方ってすごいよね。

みりんはバックパッカーやった事ないので短い時間でも若い時にやっとけばよかったなー。



皆んな好奇心旺盛で旅の技がすごい。



持ってるものにすごい工夫されたものが多くて

一つ一つにこだわりがある感じですね。


Youtubeでミニマリスト動画見るの好きなのですが

ミニマリストの方が持ってる物に近い気がします。

なんだか小さくなって収納できたり、つるせたり、みたいな。




今はパンデミックとか戦乱で海外旅行行きづらいけど

早く平和でどこでも旅行できる日が戻ってきますように。



これから留学・ワーホリ準備の方はやる事多いと思うけど頑張って。

良い一日をお過ごしください。x






0 件のコメント:

コメントを投稿